ジョンソンのより小さい。ピジョンのベビーオイル。パフュームより先に塗ると匂いが長続きするということで塗ってみた。
トワレ買うた。めっちゃガーリッシュ?フェミニン?。でも香りは好き。
とうとう買った。でも店員頼りない。